今日は妹の引っ越しのために、母と妹と買い物に行きました。
妹は私の一つ下で、顔や体系が私そっくりです。
昔からよく双子に間違えられました。
妹は小学生の頃から声優に憧れていました。
声優学校に通うために東京に引っ越します。
小さい頃から仲良しなので、なかなか会えなくなると思うとすごく寂しいです。
まず電化製品を買うために、無印に行きました。
無印では電子レンジと冷蔵庫を買いました。

引越しを格安でしたい→冷蔵庫、洗濯機 引越し料金をチェック

87b3121e9d0dbb15aa02138c6e31b3c6_s
そのあとビックカメラに行って洗濯機を買いました。
たくさん種類があって迷いましたが、店員さんのおすすめの洗濯機にしました。
最後にホームセンターに行って、食器やお風呂用品を買いました。
家に帰って妹の荷造りを手伝いました。
しゃべりながら荷造りしていたので、全然片付きませんでした。
小学生のときに一緒に撮ったプリクラや漫画雑誌の付録ががでてきて、すごく懐かしい気持ちになりました。
夜は妹と一緒にハンバーグとグラタンを作りました。
ハンバーグは少し焦げてしまったけれど、両方とも味は美味しかったです。
父も母も美味しいと言ってくれました。
そのあと妹とアイスを食べながらいろいろ話しました。
私は妹の東京生活が心配ですが、妹はすごく楽しみにしているみたいです。
この先どうなるかわかりませんが、身体には気を付けてほしいです。
引っ越しまであと一週間なので、その間に出来るだけたくさん妹と思い出をつくりたいです。

こちらの記事もオススメです

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする