引越しが決まりました。何と一週間後なのです。この早さにはとても驚いています。なぜこんなに早いかというと、本当は以前から引越しを決めていたのです。でも新しいアパートの住人が、なかなか引越しをしてくれなかったのです。だから私は待っていました。引越していくのを、今か今かと待っていたのです。それがやっと決まったのです。

7de58a73787bf59ef2cbede4656df342_s
だから私の引越しも一週間後と、とても早くなったのです。心の準備はできていました。ある程度荷物も段ボールに入れておいたのです。だあら焦る事もありません。
私は早く、このアパートを出たいのです。出て行きたいのです。毎日苦情がきて、とても住みづらかったのです。一刻も早く出て行きたいと思っていたのです。それがなかなかできなくて、とても辛かったのです。
でもやっと決まりました。やっと新しいアパートへ引越せれるのです。思い切って、捨てれるものは捨てていこうと思います。ベッドもタンスも、ドレッサーも捨てて新しく買い替えようと思っています。
どれも五年以上は使ってきたものなので、かなりガタがきています。このまま持って行くよりも、こっちで捨てて引越し先で新しいものを揃えようと思っています。それが今から楽しみです。

こちらの記事もオススメです

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする