» 2016 » 1月のブログ記事

37ee3350a7aeebb009d911809a87eda6_s

引越しをしたら吹っ切れると思ったのです。彼にフラれたのは、このアパートのせいだと思いました。このアパートには幽霊が出るのです。それは私には見えません。なんと彼にだけしか見えないのです。
彼はよく泊まりに来ていました。遊びにも来ていたのです。そのたびに、幽霊を見ていたのです。そして半年経った今になって、怖くなったのでしょう。私と別れたいと言われました。ここに住んでいる私が悪いと言われたのです。

引越しの前にぜひチェックを→1ldk 引越し 相場
彼は幽霊を見るようになってから、健康状態が悪くなったのです。風邪をひきやすくなって、肌も荒れてきました。それも全部このアパートのせいだと言われたのです。でも私は何ともありません。幽霊なんて気配も感じないのです。でも彼は離れていってしまいました。
だから私は引越しをしようと思います。彼には未練があるのです。だからなんとか彼を忘れたくて、今の思いを吹っ切りたいから引越しをしようと思ったのです。
でもなかなか良いところが見つかりません。私に合っているところが見つからないのです。
一週間後に隣のアパートへ引越しました。家賃も安いし、すぐに引越しもできました。ここならきっと幽霊も出ないでしょう。新しい彼もできると思います。

880f22f2181937c5937e1a2ea7fe4437_s

正直ここまでと思ってませんでした。ここまで精神的にダメージを受けるなんて思ってもいなかったのです。でも私にはかなりのダメージがあったみたいです。
引越しではとても辛い思いをしたのです。まさかお隣さんにあんな事を言われるなんて思いもしませんでした。まさか、私の事を疑っていたなんて思いもしなかったのです。
アパートに住んでいる時、泥棒事件があったのです。自転車が何台も盗まれたのです。私はなんとか被害はありませんでしたが、何台もの自転車が盗まれたのです。その犯人が私だと言われました。だから引越すのだと言われました。
とても悲しかったです。引越しをする当日の朝、挨拶に言ったらそう言われたのです。
とても仲良くしてくれていた人だったのです。年上でまるでお姉さんみたいに慕っていたのです。でもそんなふうに思われていたのです。そして舌打ちをされて、ドアを閉められました。とても悲しかったです。
引越しの荷物を運ぶとき、全然力が出なかったのです。そう思われていた事、とてもショックだったのです。私はこれからも仲良くしてもらおうと思って、連絡先を教えようと思っていたのです。それもできませんでした。私は嫌な気分で引越しをしました。