» 2016 » 3月のブログ記事

7a525afc5cc0a8344664558406834500_s

ずっとなのです。私の車の止めてある駐車場に、ずっと引越しトラックが止まっているのです。それがとても気になっていました。
だってその引越しトラックは、私がここに引越しててきた時に乗った車だったのです。多くの荷物を積んで、このマンションまで乗せてきてくれたのです。私はトラックに乗ったのが初めてで、とても感動しました。だから忘れることはないのです。その時のトラックが止まっているのです。
私がhっ越してきたのが三年前で、トラックが止まり始めたのはその二か月後でした。でも止まっていない時もあるのです。きっとその時は、引越しに行っているのでしょう。作業をしているのでしょう。
運転手の人はとても面白くて、優しくて、仕事のできる人だったのです。印象がとても良かったので、今でも覚えているのです。
その人も、このマンションに住んでいるのでしょう。そうとしか思えません。通勤にも、このトラックを使っているのでしょう。
とても大きなトラックですが、こんな狭い駐車場に止めるなんてすごいなと思います。運転がうまくないと、なかなか止めれないほど狭い駐車場なのです。
私のすぐ隣に止まっているので、止め方もとても気になるのです。少しでも歪んでいると、私が当ててしまいそうで怖いです。

引越し費用安くする方法

引越しが決まりました。何と一週間後なのです。この早さにはとても驚いています。なぜこんなに早いかというと、本当は以前から引越しを決めていたのです。でも新しいアパートの住人が、なかなか引越しをしてくれなかったのです。だから私は待っていました。引越していくのを、今か今かと待っていたのです。それがやっと決まったのです。

7de58a73787bf59ef2cbede4656df342_s
だから私の引越しも一週間後と、とても早くなったのです。心の準備はできていました。ある程度荷物も段ボールに入れておいたのです。だあら焦る事もありません。
私は早く、このアパートを出たいのです。出て行きたいのです。毎日苦情がきて、とても住みづらかったのです。一刻も早く出て行きたいと思っていたのです。それがなかなかできなくて、とても辛かったのです。
でもやっと決まりました。やっと新しいアパートへ引越せれるのです。思い切って、捨てれるものは捨てていこうと思います。ベッドもタンスも、ドレッサーも捨てて新しく買い替えようと思っています。
どれも五年以上は使ってきたものなので、かなりガタがきています。このまま持って行くよりも、こっちで捨てて引越し先で新しいものを揃えようと思っています。それが今から楽しみです。